最大5つのファイル、各10Mサイズがサポートされます。 OK
Beijing Haina Lean Technology Co., Ltd 86-010-57158440 marina@hnl-electronic.com

ニュース

見積書をとる
ホーム - ニュース - SMTは何を技術で意味するか。

SMTは何を技術で意味するか。

January 13, 2022

SMTは何を技術で意味するか。

 

SMTパッチはPCBに基づいて処理される一連の科学技術プロセスの省略を示す。PCB (プリント基板)はプリント基板である。

 

最新の会社ニュース SMTは何を技術で意味するか。

 

SMTは電子アセンブリ工業の最も普及した技術そしてプロセスの表面の台紙の技術(表面の取付けられた技術の省略)である。表面の台紙か表面の台紙の技術として知られている電子回路の表面の台紙の技術(表面の台紙の技術、SMT)。それはプリント基板(PCB)の表面または他の基質の表面に取付けられる鉛か短い鉛(不足分のためのSMC/SMD、中国語の破片の部品)なしに一種の表面の台紙の部品である。回路アセンブリ技術をはんだ付けし、組み立てるために退潮のはんだ付けするか、またはすくいのはんだ付けすることおよび他の方法。

 

最新の会社ニュース SMTは何を技術で意味するか。

 

通常の状況で、私達が使用する電子プロダクトは設計されていた回路図に従ってさまざまなコンデンサー、抵抗器および他の電子部品とPCBによって設計されている、従っていろいろな種類の電化製品はさまざまなsmtの配置の加工の技巧が処理するように要求する。

 

より多くの情報のために、連絡しなさい:marina@hnl-electronic.com
whatsapp /wt:+86-13722988404